南房総ドライブ 道の駅ローズマリー公園

千葉県南房総は道の駅が多く、ドライブには最適です。道の駅をハシゴするドライブもおすすめです。今回は、道の駅ローズマリー公園に寄ってみたので、買ったモノの紹介です。

こんなところ

施設名道の駅 ローズマリー公園
所在地千葉県南房総市白子1501
営業時間09:00~17:00
定休日/休業日無休(年間数日臨時休業有)

サイト:道の駅 ローズマリー公園

この標識が目印です。

農産物直売所の「はなまる市場」と、

英国式の建物や、庭園があります。
かなり個性的な道の駅です。
時期によって庭園に咲く花も代わりますので、写真を撮るには持ってこいの場所ですね。

買ったモノ

クレイジーピーナッツ キャラメル味 ¥380

かなり美味しいです。想像以上でした。
キャラメル味は程よく、飽くまでピーナッツが主役です。
食感は軽く、食べ始めると留まらなくなります。
味は種類が多く、写真の袋入りの他にカップの測り売りもありました。
しかも複数味入れられます。今度はそっちも買ってみたいです。

南房総ドライブの休憩に

南房総にはここ意外にも道の駅が多くあります。
いろんな道の駅で食べ歩きドライブもオススメです

https://www.instagram.com/p/B9v0Y-AlP52/?utm_source=ig_web_copy_link